FC2ブログ
日々思ったこと、感じたことを赤裸々に公開しているコロネ☆のブログ☆☆ 管理人はぶっちゃけジャニヲタです!ブログの99%は愛するあのグループについて♪♪ 亀さんペースで毎日更新目指してます↑↑
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よそ向いてないで ほらこっち向いて♪♪
2009年04月17日 (金) | 編集 |
今日は休みだったので、溜まっていた番組をやっと見ました



おっぱい祭り~笑




大宮~(笑)




って感じですね笑



でもぶっちゃけ、はるかちゃんみたいなタイプあたし無理だわ(爆)



天然は気にしないけど、ああ言う系はちと無理



イラッとしたわ爆



スマイル見ました


1話から結構ハードですなっ



スマイルと言うタイトルだけど、今はぶっちゃけ笑えませんね苦笑



多分これからは、だんだんと穏やかな感じになるんでしょうね



楽しみにしておきます




そして明日からは翔さんのも始まりますな




スポンサーサイト
行く手にはいろいろあるもの♪♪
2009年04月15日 (水) | 編集 |
20090415235829
あたくし、流星のDvDBoxの予約してたこと忘れててさ



メール来てビックリだし



普段いい加減に生きてるから、予約もきっとその時のノリで やっちゃったんだなと苦笑






いつもBoxなんて買わないくせにさ





でもおにぃ大好きだったから、最終回の興奮のままやっちまったんだなっ笑





しかも全部で5回分位撮れてないし













今日ゲットしてきました





やっぱり好きだぜおにぃ







アリアケ3がいっぱいいる~笑




とりあえず、最終回見た一い






次の休みに、流星の絆に溺れようっと笑
この響きが探し続けてきた歌♪♪
2009年04月15日 (水) | 編集 |
VS嵐sp



やっと
やっとこ見たさっ





今回チーム多いなぁっ
だから当たり前だけど、人多っ笑




でもオレンジチームは目立つねっ
まぁ~、色がね笑





嵐さん連覇なるかっ




サータアンダギーとかウケるし笑


しかもピンクあるし~笑




相葉さんの松潤任せた笑



言ってるし笑




愛チャン作戦の櫻井氏



お前さんどれだけキュートなんだよっ


いいなぁ~あのくっきり二重ほしいなぁ~
そこかよっ笑




出張は、シアターの皆さん


はんにゃ~
我が家~
しずる~
フルーツポンチ~


お笑い大好きだーい

しかもはんにゃのネタ見れたし



相葉さんの、まだお話中でしょうがにウケた
いつの時代の人~笑





はーい行くよ~とはえーな



やっぱりリーダー凄いわぁっ笑









やっぱりミラクルボーイだ彼は
やっぱり凄いわぁっあの強運





潤さん倒しちゃったね
潤くんの悔しそうな顔
でも、あれは誰が倒してもしょうがない高さだったしね




一人でつぶやく、白い冬の朝♪♪
2009年04月09日 (木) | 編集 |
20090409070404
グータンsp☆☆☆





にのちゃんへの取り調べ↑↑↑





気を遣える人か!
王子と全く一緒のタイプだなぁっ!


まさに潤くんみたいな人か♪
←女じゃないしっ(笑)



あたしに一番ない部分だなぁっ笑(^。^;)


そして、そして!!!




浮気OKって( ̄○ ̄;)?



しかも言ったらOKって( ̄○ ̄;)?


こやつやっぱり変人だっ笑!




じゃあ逆にアナタもなさるのですか?笑



にのちゃん、やっぱりおかしいわっ
(^_^;)




また彼のことを分からなくなった1日でした!
←誰もお前に分かってもらいたくないわっ笑!




そして!!!




衝撃的な一言!!!!





タイツフェチ~爆笑



こやつやっぱり変人だっ!
←言い過ぎだよ笑!




でも、とりあえず、全身じゃなくて安心ですわっo(^-^)o笑





網とかってことかなぁ~!!!




まぁ~変態だなっ!!!
←だから!失礼だよ笑!


踏み出す一歩がかけがえのないものに変わる♪♪
2009年04月09日 (木) | 編集 |
今更ながら、フレンドパークinEXILE☆☆☆☆




めーちゃ良かったぁっ(^O^)



王子vvキャップきたぁああ~↑↑↑↑↑↑↑↑


それが見れただけで、我が輩は大満足っす(笑)


てかあきらくん~(笑)



あなた最高ですっ
(^w^)



そして、総監督がなんかスゲ~(笑)





でもまだ全部見れてなくて(T_T)

またゆっくり見ます!!



のの字ロールケーキめっちゃ食べたいっ☆☆☆


百本いいなぁ~(^O^)


てかジャージ羨ましい~↑↑↑


あたしに下さい↑切実
←お前、応募してないし!




そして、そして、あんなに歌うとは♪♪♪



どひょーい(^O^)
マジ最高だぜ~↑↑↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。