日々思ったこと、感じたことを赤裸々に公開しているコロネ☆のブログ☆☆ 管理人はぶっちゃけジャニヲタです!ブログの99%は愛するあのグループについて♪♪ 亀さんペースで毎日更新目指してます↑↑
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっただにぃ~↑↑↑
2008年06月24日 (火) | 編集 |
魔王に田中圭くんも出るんだよねっ♪♪♪




キャッvv早く見たくてたまらんです↑↑↑


しかも眼鏡っ☆






フレパ♪
まだゆっくり見れてないんさぁ~( ;_;)ノ


お母さんの方が、帰り遅くて、スッゴい必死にご飯の用意してた(´Д`)


気付いたら、潤くんが、スピーカー当てたとこだったΣΣΣ





またゆっくり見て、感想カキ②しますっ↑↑↑



でもジュン②がとにかく、可愛くてたまらなかった(*^▽^*)


そんな印象です♪♪♪




メール来た↑↑↑



明日7時には、CDお店に着くって!!!


明日取りに行けるかなぁ~!?



でも早く聞きたいから、意地でも行って来ます↑↑↑















四年前にもきいたんですが。。。

好きな食べ物は?!


一斉に言っちゃう嵐さん達(笑)


カワイイ↑↑↑



しかも答え被ってるし!!!笑




Tシャツ何色買おう~?!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
