FC2ブログ
日々思ったこと、感じたことを赤裸々に公開しているコロネ☆のブログ☆☆ 管理人はぶっちゃけジャニヲタです!ブログの99%は愛するあのグループについて♪♪ 亀さんペースで毎日更新目指してます↑↑
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どんな未来がきても、どんなに離れていても♪♪♪
2008年11月16日 (日) | 編集 |


ちょっと前になっちゃうけど。。。

14日に、二宮さんとこのねえ~さん♪とご飯して、語りまくった☆☆


会ってみたら、服の系統被ってる笑!!!

しかもねえ~さんが一言。。

『被る気がしたんだよね(笑)』

はぁ~いvvウチラマジでどんだけ~(笑)

初めに、Hを2人でガン見♪♪

やばーい(≧∇≦)
マジ鼻血出るし~☆☆

って言いながら、私は買ってなかったので、即お買い上げ!!!


そして2人して、H持ってプリ撮った
o(^-^)o


ご飯は、ハンバーグ♪♪
ちなみにチーズハンバーグねっ☆☆
やっぱりチーズハンバーグだよねっ(^O^)
しかも、ONじゃないから!INだから~(笑)


めちゃうま過ぎて、2人してはしゃぎまくり↑(子供かって!笑)



10年だよ早くないって?!!
言う話とか☆


恋バナとか☆


結婚の話とか☆


やっぱり夏にコンサートないのは辛いよっていう話とか☆


アジアツアー、国立の話とか☆


シークレットトークの話とか☆


流星の話とか☆


本当、語ったよね~↑↑↑


ドリンクバー、元取りまくりだもんウチら♪

結局、18時前~25時過ぎまで語ってたからねっ爆


ウチらこえ~って言う笑o(^-^)o


でも、話つきないし、ネタありまくりだもん!
しょうがないよねっ(^O^)


だってねえ~さんが面白すぎるんだもんvv

そりゃあ、しょうがないよねっ♪♪♪




でも、今回はやっぱり、パパだよねっ?笑

ね~!ねえ~さん?笑


あの家族最強過ぎるから☆☆笑




今度は、飲みまひょっ(^w^)

ねえ~さんまた、あそんでねっ♪

ありがとう、めっちゃ楽しかったっすo(^-^)o


作戦、B、B'の報告待ってるからねっ笑☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

姉さん一週間前は
どうもありがとう

楽しかったね~

姉さんとの空間は本当に
居心地が良すぎます
だからなんでも話せるし
ネタも尽きないですわ

パパを含めあの家族最強
特にママね
あの距離で気付かないとか
ママ最強だよーて

今度は絶対飲むべ

てか、私も日記書きます
2008/11/21(Fri) 09:35 | URL  | こずえ[i:63976] #n3C3tgxw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。