FC2ブログ
日々思ったこと、感じたことを赤裸々に公開しているコロネ☆のブログ☆☆ 管理人はぶっちゃけジャニヲタです!ブログの99%は愛するあのグループについて♪♪ 亀さんペースで毎日更新目指してます↑↑
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずは大きな感謝を♪♪
2008年12月25日 (木) | 編集 |
本当に,、本当に、今更ながら、嵐満9年!!

おめでとうvvv

十周年突入ってことで。。。


11月3日に書くつもりが、本当にいろ②ありまして、今になってしまいました汗

本当に申し訳ないです↓土下座

で、長々と語ってしまいました。。

読みたい方だけどーぞ!!













此処までの道のり、9年!

皆さんは早かったですか?

遅かったですか?

私は、正直始めの5年くらいは本当に長かった気がします。

でも、ここ2~3年はなんだかあっという間に、過ぎて行った気がします。

仕事が、 次に次に休み無く決まって、本当に嵐のように過ぎ去った気がします。

だって、最近は、あまりの嵐ゴトの多さについて行けてないのが現実です汗汗。


何より9周年は、今までで一番濃い一年でしたね!


個展、舞台、作品集、DVD発売。

映画決定、映画公開、キャスター、バレーボール、北京オリンピック。

auのイメージキャラクター、新CM、新番組。

5大ドーム、国立、アジアツアー。

新曲、アルバム、カレンダー、雑誌、写真集発売。

24時間テレビ、ドラマ、1位2位獲得。

賞受賞、バラエティー、歌番組、特番、ゴールデン進出。

などなど。。。




本当に、色々ありすぎた一年でした。。。


色々ありすぎて、濃すぎて、

リーダーの個展とかなんて、大分前にあった事のように、今年じゃないように感じてしまいます。

なんか、いろいろあったけど、この一年特に早かったな~って感じます。






今、一番思うこと。。。

何より、嵐にここまでついてきて良かったなって思う。

昔のこととか、あんまり思い出したくないけど↓

あの時、色々あったこと。。


でも、ファンを辞めなくて良かったなって。。

改めて思う。

あの時、嵐からあのまま離れていたら、今あたしは何をやっていたんだろう?!

今と違う人生を歩んでいたんだと思う、大げさだけど、本当にそう思う。


この一年も正直色々あった。。

振り返れば、楽しいことばっかりだったけど。

でもやっぱり、スムーズには、真っ直ぐで平らな道のまま進むことは出来ないんだなって。。

人気者には苦労が絶対あるんだって感じた。

楽には、進ませてくれないんだね。。。

でもまぁ~、今の嵐なら、ファンなら、越えられないことなんて無いんだけど!!

いままで培ってきた絆は本当強いなvvって改めて感じた。






でも、でも。。。

ここまでの人気に、仕事の多さに、正直戸惑いが隠せません。

1999年ハワイの海でクルーザーにのった5人を見たとき、正直、正直。。

10年なんて持たないグループだなって思った!!

申し訳ないけど、なんでこの5人なの?とも思った!!

デビュー後は仕事も多くて、レギュラー、ドラマ、イメージキャラクター、歌番組、ラジオなどなど。

握手会とかしても8万人とか集まっちゃうし、CDは一位獲っちゃうし。。

なんかとてつもないグループになっちゃうのかなって思った。。

でも、デビューから2~3年で急にがーんって落ちて↓

デビューのときが凄かったから、なんだかその差が激しくて↓

CDは出ないし、出ても一位取れなくなったり↓

コンサート、ドラマ、番組持っててもイマイチぱっとしないし↓

なんか分からないけど、不幸は重なるのか、トラブルやスキャンダルが出たりして。。。



あぁ~終わったなって思った。。




嵐は本当に好きだったから、CDは出て欲しいし、コンサートもやって欲しい、ドラマもやって欲しい!!

でもなんか上手く行ってなくて、待ってても、待ってても駄目で。。。

その後、嵐から離れた!!

別に嵐ファンを辞めたわけじゃないけど、テレビも全然見なかったし、CDも買わなかったし↓

それが平気になっちゃって。。普通になっちゃって。。

マジでこのまま行っていたら、多分卒業してたなって思う。。


そんな感じで時が流れて。。

2004年の24時間テレビの嵐を見て感動して、相葉ちゃんの手紙を聞いて涙して。

改めて、嵐の大切さとか、嵐の必要さとか、嵐の素晴らしさを感じた。。

それからはなんか早かったな。。

無我夢中で嵐について行った気がする。。

でもOneのときだったり、嵐病のときだったり。。

チケットが取れるだけコンサートに行きまくってた気がする苦笑

それが普通だったし当たり前だったから、Time辺りからチケットが取れなくなって。。

正直なんか寂しい。。



それから嵐の知名度も人気度も上がっちゃって。。

テレビや雑誌で特集されたり。。

今まで、嵐って?!いう人から嵐の名前が出るようになったり。。

嵐っていいよねって言われるようになったり。。

グループ名の他に、メンバーの名前も覚えてもらえるようになったり。。


本当に。。本当に。。

嬉しいことなんだけど、昔から嵐を見てきた立場としては正直その人気に戸惑っている。。

でも本当に、本当に、嬉しいばかりです。。

たくさんの人が嵐を知っていてくれることが。。




嵐も

10年目!!


嵐も10歳年をとると言うことで。。。

中学生だった私も、気付けば20代ですよ苦笑

最近は、学生の頃のように嵐だけに夢中になっている訳もいかず、

前に比べたら、大分落ち着いたと思います。。

仕事があって、趣味があって、恋もして、嵐があって。。

本当に良いバランスで嵐と歩めてると思います。

でも最近は、嵐の番組も全然見ないし、雑誌も見ないしのファン失格気味まできちゃってますが。。

それは気をつけないとなっ!!




あだ名がリーダーだからと言われ続けてる。大チャンvv

一見頼りないけど、一番周りを見てるし、なんだかんだで最後はリーダー頼みになってる。。

それだけ皆、リーダーに頼ってるし、リーダーには適わないんですよ。。

確かに傍からしたら、目立たないかもしれないけど、

リーダーは嵐の精神的な支えになっているし、嵐の軸になっていると思う。。 

大チャンの、その心の広さ、空気が嵐の心の支えです。。



デビューの頃からは全く想像できない位のキャラになっちゃった翔さん。。

皆にヘタレ、運動音痴って言われまくってるけど。。

時にはキャスターや司会、時にはヒーロー、時には面白キャラ、時にはクール、時にはラッパー。。

もうどれだけのキャラを持っているんだよって思う。。

でも本当に翔君は、律儀!それは本当に昔から変わらない。。

誰に対しても。。ファンにもそれだから、たまに重いよ翔ちゃんって言われてるけど。。

翔さんのその男臭さ、真面目臭さが嵐がまとまっている理由です。



いつでもテンションMAXな泣き虫王子、相葉ちゃん。。

本当にピュアだなって思う。本当に真っ直ぐで素直なんだなって思う。

感情を隠さず全て出してくれる相葉ちゃん。。

思ったことは全部口に出しちゃうから、みんなにバカだなって言われてるけど。。

相葉ちゃんのその明るさ、素直さが嵐の仲のよさの理由です。



器用でなんでもこなしちゃうにのチャン。。

本当なのか、嘘なのか。ボケなのか、ツッコミなのか。大人なのか、子供なのか。

11年にの担をやっていても、分からないくらい、

日々はぐらかされ、様々な姿に翻弄されている気がする。。

その位にのは謎。でもとりあえず凄い人なんだって思う笑。

にののその冷静さ、空気を読む早さが嵐の仕事の幅を広げているんです。



最近本当に柔かくなった潤君。。

一時からは想像出来ないくらい、笑顔が増え、

バカだなって言いながらバカなこともやってくれる。。

でも一番大人で、一番冷静で、とにかく真面目で、仕事熱心で。。

大宮や相葉ちゃんに渇を入れたり笑。

潤君のその熱さ、愛情が嵐の可能性を広げているんです。


何より嵐が、様々な人に謙虚であり、ファンを想ってくれ、たくさんの愛をくれるから、

嵐は色褪せることなく、年々輝きが増しているんだと思う。。



でも嵐は変わらないな~vv

アイドル捨ててるくらいおバカなとこも。

気持ち悪いくらいに仲が良すぎるとこも。

ファンを、周りを気遣ってくれるとこも。

TOPを日々目指しているとこも。

ちまちましてて、謙虚なとこも。

仕事に対する気持ちも。

多分全然変わってない。。


それなのに年を重ねる毎に、大きくなる彼ら。。

嵐は何も変わってない、周りがそれにやっと最近気付き始めただけ。。

周りが追いつき始めただけ。。



私の生活の中で嵐が一番です!とは、今は正直言えないけど。。

嵐は生活の一部だし、欠かせないものだし。。

嵐が本当に、本当に大好きでたまらないし。。

かけがえの無いものだから。。。

決して失いたくない。。

それぐらい大事。。


嵐がいたから、乗り越えられたこと。。

嵐がいたから、体験できたこと。。

嵐がいたから、出会えた人。




嵐が大好きvv

嵐に感謝している。。



これからも、その気持ちは変わらないし、

これからも、嵐と共に人生を歩んで行くんだって思う。。


これからの道、決して平たんで、真っ直ぐではないと思うけど。。

これから待ち受けるであろう高い壁、嵐と共に乗り越える覚悟は出来ています。。

だから、これからもあなた達の夢に付き合わせてください。。

ずっと、ずっと、応援させて下さい。。

 

本当に、本当に感謝でいっぱいです。。

いつも、いつも、本当に、本当にありがとう。。

嵐大好きvvv







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28(Sun) 11:26 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。