FC2ブログ
日々思ったこと、感じたことを赤裸々に公開しているコロネ☆のブログ☆☆ 管理人はぶっちゃけジャニヲタです!ブログの99%は愛するあのグループについて♪♪ 亀さんペースで毎日更新目指してます↑↑
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絶対的に君の無邪気な笑顔が写っている♪♪
2009年03月05日 (木) | 編集 |


相葉ちゃんの舞台観劇してきました。。


若干ネタバレありますので、これからの方はスルーして下さい(T_T)/~~~


見終わって、温かい気持ち、優しい気持ちになる作品でした。

恋愛要素は少なく、年の離れた友情がメインになります。




弟を殺してしまい、生きる意味、生きがいがなく、ただただ、その罪を償うだけに生きている青年が、

ガーデニングと出会い、親友と出会い、

生きる意味、生きがい、生きる楽しさを知ります。




今まで、相葉ちゃんがやってきた舞台は全部宮田さんの演出になるけど、

私は燕を見てないのであまり比較できませんが、

なんだか今回のコリンは一番相葉ちゃんッぽい気がした。。



相葉ちゃんの普段の優しさ、明るさ、真っ直ぐさが、

コリンにピッタリで、相葉ちゃんにピッタリの舞台だなって思いました。


忘れられない人のアダムも良かったけど、

あたしはやっぱり、明るくて、笑顔のコリンのほうが好きかな。。





見終わって、カーテンコールで相葉ちゃんが生声で挨拶してくれて、

ファンとのやり取りがいつものちょっとオトボケ相葉ちゃんで面白かったです笑。

若干ファンがポカーンしてしまう発言に。

ぁぁっ!いつもの相葉ちゃんだってvvvなんだか嬉しかったです笑




今回の相葉ちゃんの舞台、見終わって、なんだかほっこりする、温かくて、優しさ溢れる舞台でした。

劇中には、相葉ちゃんお得意の相葉ポーズが出たりしてvvv

泣けて、笑えて、なんだか、お花を見たくなるお花に興味が湧く舞台でした。

あと、今までには無い、生演奏、ボイパにギター、チェロ、ハーモニカがやばいぐらいに良いです!

特にボイパの迫力半端ないvv




相葉ちゃん、そしてグリーンフィンガーズに関わっている皆さん、

素敵な作品をありがとうございました。

これからもまだまだ続きますので、体調には気をつけて良い舞台にして下さい!!










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。